<< やばいよ | main | 夏の新刊について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

夏コミおつかれさまでした

鷹森です。
もうとっても力尽きてしまいそうなのですが、とりあえず携帯から…。
本日は当スペースにおこしいただきありがとうございました。
サクラで久々にオフで本が出せて幸せです。
通販はもうしばらくお待ちください。

ねむい…そろそろ限界です…。
posted by: ミラノ | オフライン活動 | 22:48 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
コメント
 
2006/08/19 12:32 AM
Posted by: 織部
遅ればせながら、夏コミお疲れさまでした!
当日はご挨拶もせずに失礼いたしました。

ご本、有り難く読ませて頂きました。
あの映画、ちょっとはしょりすぎですもんね。
うん、こういう場面欲しかったですよ!!
ありがとうございます。すっきりしました!

もう私は同人描きは止めてしまったのですが、
売り子とコスでイベントには参加してますので
ご本のお礼返しはまた改めてお会いした時に。。

ではでは。
2006/08/20 4:48 PM
Posted by: ミラノ
織部さんこんにちは。
こちらこそ、あらためてご挨拶に行けず失礼いたしました。
ちょうどすれ違いになってしまったようで…。

本の感想ありがとうございます。今更映画版?って感じのラチェット本でしたが、楽しんでいただけたらうれしいです。

またイベント等でお話しさせてください。