<< 冬コミ新刊(予定)のお知らせ | main | 子羊たちの春休み7 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年はなんとまあ、5年振りに同人誌を出しました。2冊。
いろいろ反省すべきところもありますが、とにもかくにも形にすることができて感激しました。
日本全体が大変なことになって、ふっ切れた…というと不謹慎ですが、やりたいことやっておかなくちゃなーと思ったら、数年出せなかった本が出せた、という感じです。

今年3月には、大事な記念日と私の誕生日もあったりして、また一つ年をとるけども、昨年の3月にあったことや覚えた気持ちをまだまだ忘れないでいたいです。


冬コミのお話。
今回、一日目参加だったので、仕事納め後、普段定宿にしているホテルに向かったのですが、いつもと違ってなんか警備の人が入り口に立っている。
これが歳末特別警備というやつか…と思ってホテルの入り口のドアが開くと、そこには金属探知機を持った方々が待ち伏せているではありませんか(笑)。
「えー今、特別警備中でして、身体検査と荷物のチェックを行っております」
…ほうほう。しかし随分念入りな。

私のバッグは探知機に引っかかってしまい、中を確かめられました。
仕事のバッグなのでいいのですが、これがコミケ帰りだったら中身見られて死ぬるね

チェックイン時に言われました。
「すみません…お手数をおかけしております。本日、当ホテルグループ全体に爆破予告がありまして…」

……。
……ほほう

無事、こうして生きてチェックアウトできました。
ちょっと調べてみてもこの件はニュースとかにもなってないのですねー。
どうなったんでしょう。


明日からはまた社畜として働きます!
posted by: ミラノ | 日常雑記 | 01:04 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |
コメント