<< 冬コミスペースいただけました。 | main | 今年もよろしくお願いします。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

冬コミ新刊(予定)のお知らせ

ごきげんよう。鷹森です。
メリークルシミマスな感じで脱稿しました。

12/29(木) 西 "ほ"-37a Miranot
新刊『マリア様がみてる』本「祈りと花と」



28P400円です。
本文は



こんな感じ。
実はあまり聖さまでてないんだ…。

ところがですね、コミスタでトンボ込みでモノクロ2値600dpiのpsd形式で書き出した原稿が、なぜかphotoshopで確認すると、サイズがでかくなって350dpiになって書き出されていて、そのまま入稿してしまったのを今日気づいてしまったのです……。
ああああああ、どういうこと…。
一部のページはちゃんと書き出されてるんですよね。
気づいて即印刷所様に連絡しましたところ、既に印刷所様の方でリサイズしてくださったようなのですが、きちんと印刷されているかは当日までわかりません。
うー、意図した通りに印刷されてなかったら当日考えます…。
これは100%自分が悪いので、どうにもならんことなんですけども。
次回からは本当、気をつけよう。

そんなわけで悶々としながらコミケの準備を進めます…。

posted by: ミラノ | オフライン活動 | 22:49 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
コメント
 
2012/01/02 6:56 AM
Posted by: 通りすがりの囚人
ごきげんよう。新刊読みました
特に違和感は感じませんでしたよ^^
2012/01/05 12:28 AM
Posted by: ミラノ
ごきげんよう。
書き込みありがとうございます!
申し訳ありません、コメント公開が遅くなってしまいました…。

新刊を手に取っていただきありがとうございます。
私自身、会場で本を初めて目にしたので、かなりドキドキしていたのですが、印刷所様がとても綺麗に印刷してくださって感激です。
次回があれば、印刷所様にご迷惑は(できる範囲で)いたすまい…と思いました。